なんでだ? | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

震災以来自転車通勤が習慣になりました。


帰宅難民になりかけたのも理由のひとつではあるけれど、一番の理由はいつ来るのかわからない電車を待っていたら仕事にいけないと思ったから。


折りたたみのわりにはよく走るわたしのチャリンコは、12キロを40分で走る。往復約24キロ。ちょっとした運動量である。これに加えて週3回は練習をしている。


にも関わらず。


わたしの体重は増加の一途をたどっている。


まぁ、早い話が食べすぎなんだろうけど、驚いた。


今日から本気でダイエット開始します。こんなデブでは人前にでれまへん…