どうやら… | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日の夜が疲れのピークだったようだよ。


練習は、柴先生のミットやったし、パンチのスパーリングもやったし、コンディショニングもひとりで黙々とこなしてきた。とはいえ、昨日は疲れていた上に足首がいたくてロープができずダウン


うーん…と思っていた間にどんどん練習して、どんどん疲れていったわけだ(笑)。


昨日はいつもより早目にあがり、コンビニでガリガリ君・梨をかって文字通りガリガリかじりながら帰る。


おうちに着いたらそのまま寝たい感満載だったけど、なんとか小うどんを作って食べた。食べ終わったらそのまま死亡…


10時半には寝ていたと思われるグッド!おかげで今朝は若干なんとかなってる感じっす。


今日も早くねよーっと音符


ってか、今日も暑いぜ晴れみなさん、熱中症には気をつけてね!!