あまりにも寒いので・・・ | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

常夏のタイランドでポインセチアに囲まれてたたずむわたくしをお届けします音譜

$千佳子の日々徒然なるままに・・・


「あぁ、タイランドに帰りたい・・・」と呪文のようにつぶやいているちかウサギですウサギ毎日の寒さが骨身にしみます。早く冬なんて終わってくれないだろうか?と本気で思います。


そんなわたくし。帰国してから毎日練習してますグッド!えらい!!毎日酒も飲んでます。ちっとも偉くない(笑)。


昨日はレックともこちゃんと美佐とわたしの4人で久々のもりちゃんへ。もりちゃんって何だって?焼き肉屋さんです(笑)。あぁ、また写真取り忘れた・・・肉がビックリするくらいウマいんです、ここ。そして安い!!昨日も死ぬほど肉を食らってきました。幸せラブラブ


もりちゃんでは生ビールを1杯のんだ所でJINROに切り替えた。4人で1本片付けるなんて全く持って問題ございませんわ音譜そしてここで終わる私達ではございません。移動した先はワインが驚くほど安いサイゼリア。途中でマミも呼び出し、結局1.5Lのマグナムを1本と赤のシュワシュワした子を2本片付けてきました。酔っぱらっただろって?うーん、ほろ酔い?だったかなぁ~(笑)。二日酔いはなく気持ちよく目を覚ましました。


さて、今日も練習じゃ。お昼くらいから2時間くらい練習して、サウナ行って、渋谷行って、夜はまたジムに戻ってチャンデットさんのお誕生日会という名の飲み会に参加して参ります。


はっ叫びまた飲み会だ・・・嬉しいドキドキ