今日は早起きして、ゲオサムリットジムにいるネン爺に会いがてら練習してきます
あっちゃんと兼子さんが一緒です。一番ネン爺に会いたがっていたまるちゃんは具合が悪いので今朝のゲオサムリット行きは見送り。私がタクシーでSkhumvit Soi11を出発し、あっちゃん達を拾ってからタリンチャンに向います。
とはいえ。おとといの夜からずっと具合が悪い相棒。かたや私は至って元気。一体どうなっているのだろうか・・・どうやら私が買ってきた薬が効いてないみたいなので、ヤツはおそらく今日は病院送り。せっかくだから早くよくなった方がいいもんね。
さて。そろそろ身支度を整えて出発しまーす。昨日早く寝てよかった・・・朝の目覚めはバッチリ
です