二度寝 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

しちゃった(笑)。途中宅急便が来て起こされたのがいけなかったなぁ・・・


練習したいんだけど、左のふくらはぎに違和感あり。悩んだ結果、明日しっかり練習できるほうが楽しいだろうということで、今日の練習はおやすみ。でもちょっと汗かきたいからスポーツクラブくらいには行くかなぁ、な感じ?まったく、こんなんでタイに行ったら練習はできるんだろうか?ちと不安。まぁ、無理すんなってことですかね?(笑)。


そんなこんなで忘年会ラッシュです。昨日は大好きな三ノ輪の「かがやき」で憎いアイツをやっつけてきました。そう、「かがやき」といえば焼きしゃぶ。焼き肉としゃぶしゃぶが同時に楽しめるアイツです。いやぁ、昨日もお店を潰すんじゃないかと思うくらいの勢いで我々総勢10名で食い散らかしてきました。もちろん食い散らかしただけじゃありません。飲み散らかしてもきました音譜生ビール、生グレープフルーツサワー、そしてワイン梅酒。もうホントに素晴らしいドンッ昨日のメンツでの新年会はまた「かがやき」で決定な感じでグッド!


んで、今日はいまや第二の故郷みたいな荻窪の仲間と阿佐ヶ谷にあるタイ料理「ダオタイ」で忘年会です。久しぶりだなぁ~。んな具合楽しんできたいと思います!今日はお天気もいいし、いま布団干し中(笑)。洗濯して、掃除機もかけて、エンジンフル回転で参りたいと思います!


今日も1日たのしき行きたいと思いまーす!みなさんもねチョキ