ミックス丼 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日の夜。帰宅途中に携帯が鳴る。


マミ(笑)。


明日のお昼はどうしてるの?と聞かれ、美佐とランチする予定だけど?と答えた。すると、「三河島でランチしようよー。鉄火丼の美味しいお店があるからー音符」っつーことで行って参りましたグッド!はい、こちら。

千佳子の日々徒然なるままに・・・-2009112714490000.jpg

写真があるの、珍しいでしょ?美佐とマミに「ちかちゃん、ほら写真!ブログ用!」って言われて撮りました。さもなきゃ、また食べかけをカメラに納めるところだった…


赤身と中トロのミックス丼950円也。ひと切れがでかい!そしてうまい!これにあさり汁で1100円でしたー。


超満足音符ここ、ランチしかやってないらしい。土曜日は確かやってる…行ってみそー音符三河島駅の真ん前だよん音符