ランニングシューズをなぜか何足も持っている私、ちかウサギ
ですが、新しいのから1足は池袋に、もう一足は三ノ輪に置きっぱなし。シューズって結構荷物なるから。んで、昨日は久しぶりに家から走り出したので、さてどれを履こうか、と思いかなり硬めのシューズでランニング開始。いやぁ、履き心地の悪さにビックリしました。ソールが硬い上に、クッションも甘いので、もともとよろしくない足首はもちろん、なんとなく全身に倦怠感ありな感じ。シューズ選びの大切さを思い知らされたひとときでござんした。
靴ってやっぱり足にうまくフィットしてないと嫌だよねー。普段履くパンプスとかサンダルとか、ちょっとでも当たる場所があると1日不快だし、ましてや足に合わない靴履いてると拷問並だし(笑)。なーんて、最近スニーカーしか履いてないや!!!たまにはハイヒールでも履いてお出かけしないといかんなぁ・・・。
だれか誘ってくれ(爆)。