散歩 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

してきた(笑)。

お昼はサラデーンの駅近にある香港バーミー(まぁ、ようはラーメンのことですな、うん)を食らってきました。あっ!写真!と思った時には時既に遅し・・・と思ってバッグの中を確認したらカメラすら持ってませんでした(爆)。

何となくアイスが食べたくなって、ハーゲンダッツでパフェを食らう。その金額なんと!!200B!!35Bのカオマンガイが6回も食える金額・・・でもたまにはいいのだ♪おいしかったし♪ハーゲンダッツがおいしいのは万国共通らしいぞ。

そしてその足でJIM THOMPSON OUTLETへ。シルク小物で有名なジムトンプソンにもアウトレットがあるのをご存知であったか?そこで購入したのは・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

まず、自分の部屋の色々なものをカバーするのに使おうと思って布。シルクとコットンの混紡なり。そして・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・
美穂ちゃんに頼まれていたクッションカバー。美穂ちゃん!!どうだ!かわいくね?(笑)。

で、部屋に戻ってきましたわい。

パソコンの出力って思ったより大きいらしく、持参した2つの変圧器の調子がいまいち。このままだとパソコンのバッテリーが切れるので今ハウスキーピングにお願いした所。これで問題あるまい。

さて。ちょいと仕事もどきをして、夜はディナーにお出かけなり♪

雨は降らないねど今日は1日くもりみたいね。プールは断念なり(涙)。