タイランド | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

来週の今日からタイランド行き。

ここ何年か、海外といえばタイランド。気がついたらどっぷりはまっていた。

「なにがそんなにいいの?」「どこがそんなんにいいの?」

と、聞く人がいる。その度にうーん、と考えるんだけど、なんだろ?と自分でも思う。多分総合的にタイランドは優秀なんだと思うのだ。

物価も安いし、ご飯もおいしい。「微笑みの国タイランド」というくらい笑顔がすてきな国でもある。そして、なによりも気持ちの優しい人が多い。

そんなタイランド。今回は練習と、考え事に時間を費やしてこようと思うのであった。

あ。もちろん趣味の飲酒も忘れずに・・・(笑)

何か買ってくるものがある人は言ってみて。可能な限り対応します。頼まれたキックパンツは既に5枚・・・
千佳子の日々徒然なるままに・・・