間が結構開いちゃいました。
続き行きます!
 
パジャマは上下セパレートでした。
サイズはMとLでしたが、結構タイトめ・・・
大柄の男性はちょっと窮屈かもしれません。横幅だけでなく、長さもちょい短。
男性で、ゆったり寝たい方は持参する方がいいかも。
女性はMサイズでほぼ問題ないと思いますが、ゆるゆるが好きならLサイズがいいと思います。

 
ロビーにはアメニティバイキングがありました。
入浴剤と基礎化粧品とアップルティーを頂きました。
歯ブラシはチェックインの時にフロントで貰えます。
色違いがあるので、取り違えがなくてGOOD!
 
そして朝食。
テイクアウトでウナギを食べた翌日の朝にまたうなぎw
一人(おそらく)1回までですが、ウナギ丼が!
どうやら丼の内容は日替わりらしいですが、この日はうなぎでした。
その他普通の白ごはん、カレーもあり。
おかずはそれほど多くはありませんが、どれも美味しかったです。
 
総合的にすごく過ごしやすいホテルだったと思います。
新しいだけにどこもかしこも綺麗で、アメニティも沢山。
基礎化粧品もあるので、こだわりが無ければ手ぶらOK!
朝食もご当地色が出ていて美味しいし、ユニットバスがいやなら大浴場もあります。
(ただ、大浴場の看板に「とっても小さいですが」と但し書きがしてあったので、それほど大きくはないようですw)
駅からも近く、買い物にも困りません。
駐車場もあるので、新幹線でも自家用車でもお勧めです。
 
欠点も少しだけ。
おそらく旅行支援で混んでいたのもありますが、色々な説明があまり無くて困ることがちょっとだけありました。
例えば、カードキーが1枚だけなので、大浴場に行くのにどうするの?とか。
エレベーターにカードキーをタッチするところがあったので、それがないと乗れないのかと思い、???と思いながらもまあいいか、と大浴場は諦めたんですが、後々確認するとカードキーをタッチしなくてもエレベーター普通に使えました。
タッチするとピッと反応はするんですけどね。
フロントに問い合わせるのが早いんですが、何しろ混んでいて申し訳なく・・・
その他ウェルカムドリンクのビールもサーバーがカラになっていたんですが、フロントの方がとにかく忙しそうで中々声を掛けられなかったり。
今はどこのホテルも混んでいるので仕方がないです。
普段であれば特に問題なく泊まれるホテルだと思います。
浜松に行く時は是非泊まってみてくださいね。