今回は水回りのご紹介!

普通の三点ユニットです。
新しくとっても綺麗。
シャワーの水勢は強いです。
前回のファーイーストビレッジはトイレがすごく大きかったですが、こちらはすごい小さいw
 
シャンプー類はDHC。
男性でも大丈夫なハーブ系の香りでした。
 
そして冷蔵庫。
なぜか床にベタ置きw
あんまりないですよね。中はカラです。
 
デスク上のコンセントにはトリプルタップがついていて便利です。
コンセントが少ないホテルには持参してましたが、元から取りつけてくれているのは親切ですね。
 
デスク横のクロゼット。
ドライヤーとマグ・お茶・ポットあり。
 
お部屋も水回りも普通な感じですが、とても綺麗でコンパクトにまとめられていました。
素足で過ごせる畳敷きのお部屋等もあるようなので、小さな子供のいるご家族は使いやすいんじゃないかなあと思います。
あ、窓からの景色は隣のビルが一望できる感じでしたw