こんにちわ^_^


蒸し暑い火曜日ですw


先週のイベントから慌ただしい日が続いて 今日はちょっと一息つけるかな??

一息付きたい(笑)(笑)


こうして色々元気に用事をこなせるのは有り難いことです(^^)


ヨガ哲学に八支則という守るべきこと約束事があります


その中の「非暴力」という項目…


他者への暴力は勿論のこと…自分自身への暴力もしてはならないと説いています


日本人は頑張りやさんが多いから目一杯やって当たり前という風潮がありますよねー


私も目一杯が大好き(笑)でも いつか何処かで皺寄せが必ずやってくるんです(¯―¯٥)


なので生活パターン振り返ってコントロールしないと自分を痛めつけることに(T_T)


皆様も楽しいから または事情で頑張りすぎることをしなくてはならない時も深呼吸して今の自分時間軸に合っているのかを確認してくださいね


湿度が高い日が続きます


どうぞご自愛ください(^^)