こんばんは


昼間気温が上がりましたね〜


晴れて気持ちの良いお天気でした~


外に出ると日差しも強くて…半袖なお天気でした~


昨夜は強風(¯―¯٥)亀戸クラブにて代行レッスン…風が心配でしたが無事に任務終えましたw


初めてお目にかかるお客様 そして何時も来てくださるお客様とヨガを楽しみました^_^


ご参加のお客様方ありがとうございます\(^o^)/


昨日今日と風に当たったせいか花粉症症状がでてきてます 目がかゆい…耳の奥かゆい…クシャミ…例年この時期こんな症状がでちゃうのね〜


気にしないようにしようwww


さあ、週末ですよ~


皆様良き日を過ごしましょう(^^)


私はレッスンに集中します^_^


今日は亡き父の誕生日…甘いものすぎな父のためにケーキ買ってきました\(^o^)/