こんばんは


1週間のスタートはまた雨(T_T)


朝は沢山降っていました…皆様大丈夫でしたか?


私は丁度小降りのときを狙って外出しました^_^


飯田橋レッスンのあとは介護予防運動教室でした  ゴールデンウィークがはいり2週間お休みだったので久しぶりのお教室


雨と風が強いという予報が出ていたので参加者様少なかったです…お怪我をしたら大変なのでお休みという判断も懸命ですね


①グループ目は特に少人数だったのでコミュニケーションを多くとることができました~


②グループ目の方々は沢山来てくださったのでいつも通りの流れで楽しみました(^^)


テレビの天気予報で言っていたほどの雨には当たらずに済みました


今夜は20時〜ルネサンスオンラインライブストリームにて代行レッスン お時間のあるかたご参加お待ちしております\(^o^)/


新しい1週間 今週もよろしくお願いいたしますm(__)m