日曜日如何お過ごしでしょう


東京は爽やかだった昨日と比べて湿度を感じる風が吹いてます(゜o゜;


突然ですが、価値観の違いを思うことありませんか?


推し活のためなら時間も出費も惜しまない……ですよねー


自分の為ならそうなります


何より自分の心が満足することに意識が向きます(^^)


エネルギーが溢れている時は私もあちこちに出向き色んな経験体験をしました。


先ずは行動を起こすこと\(^o^)/


最近は少し変わってきています


直ぐに行動を起こさず今のベストは何かな?と思うことが多くなったかも…


自分の身体が大切なので(笑)体力を温存することも考慮するようにしています


今やるべきことを……しかしこれがなかなか難しい(笑)


好きなことは打ち込めるのに…やるべきことは好きなことばかりではないからね(T_T)


自分の価値観を観察して時間を上手く使いたいです(^O^)


では、良い日曜日を