こんばんは


外では風がゴーゴーと歌ってます


祝日如何お過ごしでしたか?


午前中は良いお天気でしたー


祝日と言うことで人手多かった 電車には家族連れの方……


青空から一転して黒い雲が…予報通り雨が降りました


お仕事に行くには支障なく(^^)


無事にお仕事終えて、帰宅


水曜日は何時も21時過ぎまでレッスン…水曜日夜に家にいるってなかなかありません


リビングで昔のドラマを見ちゃいましたwww


たまにはこんな夜も良いなー


ヨガを長くしていて沢山のお客様とお知り合いになり…お客様の中からヨガに惹かれてヨガを志す方もいらっしゃいます


ヨガは魅力的ですもの


明日から週の後半スタート


週末まで楽しみましょ