【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕

 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

LINE公式はこちら

 

🌹公式インスタグラムは👉こちら

 

 

 

いつもご覧頂き、

ありがとうございます☺️

 

 

 

爆速成幸コンサルタント

13年来の活動家仲間、

億女宍戸 慈のエネルギーを

 

 

マーシフル6期

マネーフル6期

 

 

で浴びて、

自分の人生がもっと豊かで

幸せにしかならないチャレンジ

ガチることを決めた。

 

 

そんな私、

 

 

「私の価値は、こんなもんじゃねえ!」

 

が溢れているよ💓

 

 

 

 

 

 

 

生きビジ1期

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

生きざまビジネス0期

「存在価値だけで、突き抜ける!」

 

8人の仲間たちと

3ヶ月駆け抜けて、

 

さらに2ヶ月の延長戦まで突入した結果、

 

 

この0期の「答え合わせ」は、

 

 

ありのままの

あなたの「生きざま」が

やっぱり価値しかない

ということ。

 

 

 

あなたは、

存在そのもので稼げる

ということ。

 

 

 

 

 

👆

講座メンバーのみんなが

たっくさんたっくさん、

自分の本音をさらけ出してくれた。

 

 

さらけ出して突き抜けた

勇気の先には、

 

 

 

 

どこまでもあなたのままで

愛される

安心安全でしかない世界線

 

 

それを何度も体感させられる

環境を創ることができた。
 

 

 

どんな欠点のある私でも、

どんな体験も、

どんな失敗も、

 

価値しかない。

 

 

 

 

 

 

他人と比べて評価する必要も、

他人を上に置く必要も、

 

 

頑張りすぎる必要も、

真面目にしっかりする必要も、

 

 

能力やスキルばかり、

私ってすごいでしょ?を、

全面に押し出す必要もない。

 

 

 

 

あなたはあなたのままで、

売れていい。

 

 

 

そんな想いで、今回はじめて、

マネーフルとマーシフルを

受けると決めて、

200万円もする

自己投資をガチってみた。

 

 

 

頭おかしい…

と思考は言う。

 

 

 

貯金もゼロだし、

払えるかどうかの保証もない。

 

 

 

でも、

この世界線を信じぬくと決めて、

お金に縛られず、

心から本当に自由になる

豊かで幸せにしかならない世界へ、

 

 

 

私自身はもちろん、

私の身近でその世界線を

一緒に信じてくれる仲間を連れていく、

と決めたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、

 

 

なぜこの6期のタイミングで、
マーシフル&マネーフル?
と聞かれたので、
 

 

 

ウッッッッとなる私の
オエオエとともに、
残しておくね。

 

 

宍戸慈ちゃんとは、
13年前の震災をきっかけに
出逢った活動家仲間だった。



(え?だれ🤑???w)

慈ちゃんが自分ビジネスをはじめた当時、

私は、お金ブロックをたっくさん持っていて、

 

 

 

その中でも特に、

 

 

 

「私がビジネスで振り切って突き抜けたら、
大切な仲間が離れていってしまう」

という思い込みを強く持っていた💩

 




その結果、

2022年4月に

自分ビジネスを始めたばかりの私の元を
大切な仲間が離れていって、


「あーーーやっぱりな!!!」
と、心底悲しくて、寂しくて、




ちかちゃんの爆速ぶりを横目に、

 


「私は、ちかちゃんのところには、
行かない」

 


と決意して、

 

 

あちらの世界には突き抜けない私

という設定を選び、

 

 

彼女が離れていったことを

ちかちゃんのせいにしたw
(こんなん書くのマジでオエッッッ

🤮🤮🤮🤮🤮)

 





自分ビジネスを始めた当初、
起業コミュニティ主宰者以外の知人は、
誰1人いないところからだった。





人見知りな私は、
めちゃくちゃ怖かった。



でも、信じて突き進んでいった道を、
随分と孤独に遠回りしながら進んだ。



そこから、

 


駆け抜けてゆく慈ちゃんを、

随分と遠くに置くフリをして、

 

 

本当は大事にしてるものは、

今も昔も変わらず一緒だって信じていて、

 

 

自分と世界を満たして、

豊かで幸せにしかならない世界線を

仲間たちとともに拡大してく彼女を、

見てみぬフリはできなかった。

 

 


そうはいっても、
マーシフル6期も、

6回見送る間に講座金額は

初期の頃から数倍へと

跳ね上がっていたから、

見てみぬフリをし続けた。

 

 

 

キッカケは、まりっぺこと

木下真理子ちゃんからの一言。

 


「いい加減、好きに降参しなよ」


って、言われて、

 


ほんと私のちっぽけなプライド、

もう残りカスで抵抗しても

なんの意味もないじゃん。

 

 

って吹っ切れた。

 

 

 

そしたら、6期は

「愛を思い出す」だった。

 

 

 

 

そう、ずーーーーーっと

ずーーーーーっっっと、

愛しかなかった。

 

 


ということで💡

わたしゃ「慈の影響力」を
使いにきたんじゃーい!

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

(爆・爆・爆💣🧨)





なぜなら、

私は私自身と、

私の周りの大切な人たちを、

稼ぎ続けさせるための

継続力と影響力を持つことが

今の私にとって必要だから!

 




私が何度もぶち当たってきた
「大切な仲間が離れていくのが、寂しい」

 

 

良い加減、

「ある」をみてあげれば、

 

 

こんなにもすでに沢山の仲間がいて、
拡大し続けていく渦は、

止まることはない。

 

 

1人で孤独に進むと決めた私が、

遠回りしながらも、

 

 

少しずつ少しずつお金ではなく、

時間をかけて、

仲間を増やしながら、

 

 

ここにきて、お金をかけて、

ガチると決めたら、

 

 

 

 

・主宰コミュニティ「自撮り倶楽部」に、

 26名が参加!

 

・5つ星ホテルのルーフトップバーで開催された

 100人規模のパーティで、貴婦人ロリータで参戦し、

 11のコミュニティメンバーと

 一緒に自撮り&ダンス!

 

 

 

 

・生きビジ1期は、

 リリース前にVIP先着枠が満員御礼!

 

 

 

一気に現実が加速している。

 

 

 

それを受け取る覚悟を、

自分が「決めた」から。

 

 

 

だから、全部まるごと

「生きざま」で稼げるように

なっていくんだよ。

 

 

 

💎生きビジ0期メンバーの変化💎

 

 

💎臨時収入100万円ゲット!❌2名!!!

 

💎売上が先月から6倍アップ!!!

 

💎本業で、時給300円アップ

 

💎「旅するように仕事する」の望み出しで、

 沖縄でのお仕事ゲット!

 

💎お金ちょうだいチャレンジで、

 存在給で稼げちゃって、

 欲しかったサービスを購入!

 

💎夢だったリアルイベント開催!

 

💎新サービスが大人気で、満員御礼!

 予約待ち!

 

 

 

 

💎生きビジ1期、こんな人にオススメ💎

 

 

💎ありのままの自分に、

 価値があることを信じ抜きたい人

 

💎私の価値は、こんなはずじゃない

 とモヤモヤしてる人

 

💎自分に満たされて、自分から溢れたもので 

 安心安全を土台にして

 幸せで豊かなビジネスを続けていきたい人

 

💎私なんて…、〇〇な私だから愛される

 を良い加減手放したいと思っている人

 

 

 

 

💎生きビジ1期を受けると、

 こんなあなたになれるよ💓💎

 

💎存在価値で突き抜けることができる。

 

💎自分の価値をどこまでも信じ抜くことができる。

 

💎弱さや怖さを抱えながら、

 チャレンジし続けられる安心安全

 受け取ることができる。

 

💎ありのままの自分の生きざま、

 自分の好きなこと、やりたいことで、

 稼げるわたしになると自信がもてる。

 

 

 

 

生きビジ1期

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

  生きざまビジネス1期

わたしの価値は、こんなもんじゃねえ!

 

開催期間7/1〜10/31👉7/20〜11/20に変更しました

 

定員
7名

 

コンテンツ内容

 

💎事前事後セッション60分

 

💎講座全8回(基本日曜9:00〜11:00)

 

DAY1 存在価値だけで突き抜けるあり方

 

DAY2 かろやかに発信できる私になる秘訣

 

DAY3 ありのままの美しさを受け取る表現のアレコレ

 

DAY4 「お金彼氏」とラブラブで

    ざっくざっく稼げるマインドセット

 

DAY5 ありのままのあなたの生きざまで

     売れまくる唯一無二の商品づくり

 

DAY6  性の大解放!

   性とビジネスに共通する【モテ力】とは?

 

DAY7 クロージングが大好きになる

    ラブレターの送り方

 

DAY8 生きざま全力解放DAY

    生きざまにガチる!!!

 

 

💎月1グループコンサル4回

※日程は、参加メンバーと相談の上、決めます。

 

💎マネーフル全4回分動画視聴会&質疑応答

(月1回土曜:9:00〜11:30)

 

💎特設スレッド24時間使用可能

 (24時間質問OK、72時間以内返信)

 

 

🌹最終対面パーティ(会場鎌倉)🌹

全力で遊び尽くそう💓

あなたの生きざま大解放!スペシャル撮影付き

11月13日(月)

※飲食代は別途自己負担

 

 

🌹生きビジ1期コンテンツ丸パクリOK(マネーフル資料を除く)🌹

 

 

料金

 

《スタンダードコース》

 

限定5名  35万円(税込)

 

《VIPコース》(4ヶ月個別継続付)

 

限定2名  50万円(税込)

 

VIPコースは、

なんと4ヶ月個別継続付‼️

4ヶ月個別継続は40万なので、

実質15万円で講座が受けられちゃう💓

 

 

〈個別継続内容〉

※毎月90分の個別セッション

(45分2回も可能)

オンライン/対面を選べます

(※飲食代別途ご負担ください)

 

※24時間個別メッセージ対応

 

※ビジネスブラッシュアップ個別サポート

 

※コラボセミナー主催可能

 

※最終対面無料招待

 

 

 

さらに💡

スタンダード先着2名さま

残1名さま

早割35万円👉32万円

 

VIP先着1名さま

早割50万円👉45万円

(満員御礼)

 

 

 

さらにさらに💡💡

 

6/17までのお申し込み

6/21まで延長しました💓

お申し込みの方には、

#もっと自撮り倶楽部

参加費3万円👉無料招待💓

 

 

 

はーい🙌

大盤振る舞いだよ〜〜〜!!!

 

 

わたしの愛の器の大きさに、

安心してどーんと飛び込んでおいでーーー✨

 

 

 

 

生きビジ1期

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

あなたはあなたのままで、

売れていい。

 

 

もうこれ以上、

付け足そうとしなくていいんだよ。

 

 

👆これ、めーーーっちゃ

過去の私自身へ向けた

メッセージ💦

 

 

 

飽きっぽくて、

何事も長続きしない。

そんな私がNGって思ってた。

 

 

足りないことばかりに目がいった。

 

 

 

今よりもっと出来る私にならないと、、、

もっと能力が高くならないと、、、

出来る私に価値があると信じてた。

 

 

 

でもね、

 

 

強く出来る私より、

できないって、頼れる私。

 

 

ただただ可愛いだけで、

甘えられる私。

 

 

コンプレックスに

魅力しかない私。

 

 

 

そんな私でいいに許可をして、

 

 

プライドだらけで

カッコつけばっかりだった

 

 

どうしようもない自分に

降参したら、

 

 

本当に自分自身にも

仲間たちにも愛されて、

 

 

望みがどんどん叶っていく

世界線が広がっていた。

 

 

 

 

大丈夫、

あなたには価値しかない。

 

 

 

 

そして、

あなたの価値は、

まだまだこんなもんじゃないよ。

 

 

 

 

私があなた以上にそれを信じ抜くから、

 

 

 

あなたも自分の価値を

とことん信じぬく環境を

とりにきて。

 

 

 

 

20分無料相談も受付中💓

👆👆👆

とりあえず気になる

って人は、おしゃべりしにきてね💓

 

 

 

お問合せやセッションのお申し込みは、

こちらのお申し込みフォームから💓

👇👇👇

 

 

 

 

LINE公式の登録がまだの方は、こちらからどうぞ❣️

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます☺️🙏✨

 

 

 

 

【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕
 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

🌹LINE公式は👉こちら


🌹公式インスタグラムは👉こちら