【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕

 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

LINE公式はこちら

 

🌹公式インスタグラムは👉こちら

 

 

 

いつもご覧頂き、

ありがとうございます☺️

 

 

/ 

生きビジ1期募集&リリース、

延期しま〜す!!!

 

 

 

理由は、0期のメンバーとの

遊びが楽しすぎて、

まだ終わりたくない!!!

 

が出たから😂

 

 

これね、あるあるな思考と直感の

やりとり、誰かのお役に立てば…

 

と、めっちゃ恥ずかしいけど

残しておくね!!!

 

1期のリリースを決めた時、

 

・また100万円稼ぐ再現性をとりたい。

(稼がなきゃ👈はい、稼げないやつですw)

 

・だって、乳児がいても稼げる

 って、子育て中の母たちに 

 希望をもってもらいたい

(私の勝手なエゴ、よく出てくるやつ)

 

・0期が終わったら、

 1期をすぐ募集するのが、当たり前。

 みんなそうやってる。

 出来るのが、かっこいい。

(当たり前ってなんやねん🙌

 みんなと一緒が安心安全って思い込み。)

 

 

が強かった。

 

まあとにかく、

自分にチャレンジを、

やらせてあげたかった!!!

 

んです。

 

で・・・!!!

 

ここから!!!!!

 

やってくうちに、

忙しい・・・

しんどい・・・

(全部の作業は楽しいのに、

なんせ育児との両立にアワワする)

他力を沢山頼っているのに・・・

 

リリースして、問い合わせもあるから、

いまが踏ん張りどき!

 

って頑張っちゃったのね。。。

👆

すべて気づいてて見ないようにする、

無意識下の出来事・・・

 

やりたい!チャレンジから、

やらなきゃ!!!モードになっていた

😂😂😂💦

 

 

わたしの感情は、

余韻を楽しみたい。

もっと0期のメンバーと一緒に、

稼ぐチャレンジをやりたい

 

だから、1期の募集は見送りたい。

 

だったの。

 

 

・言い出したのに、やめるの怖い。

 

・やめることでのリスク、怖い。

 

・お金稼げないかも、怖い。

 

・せっかくリリースしたのに

 やめたって言うの、怖い。

 

・せっかくサポートしてくれた人たちに、

 やめたって言って失望されるの、怖い。

 

これを0期メンバーの前で、

吐き出せた時、

スーッと救われて。

 

 

検討中の子にも、

ごめん!今は、やらない!

って勇気を出せて伝えられて。

 

 

いまこのプロセスを書き残せて、

胸のつかえがスーッととれて、

すっごい安堵している・・・!!!

 

 

わたし、この3月は、

ずーっと予定がいっぱいで、

ワタワタしてた。

 

(遊びの予定詰め込みすぎてた😂

減らしまくったけど、減らせなかったものでも

こなすことでいっぱいいっぱいだった)

 

さらには、動き回るようになってきた

子どものお世話も、大変だった。

 

(かわいくてしかたない💓)

 

そんなことを、

言うのが怖かった。

 

とにかく可愛い大富豪遊び人

ちえみちゃんは、

楽しく遊んでニコニコする

(してなきゃいけない。

ふたたび、無意識下)

って思ってたから😂

 

 

仲間たちには、

あわわわわーーー

を伝えて、休みなよって

言ってもらってたのに、

 

 

でも、やりたいんだもん。

やらせてあげたいんだもん。

 

の結果、

私が欲しかったものは、

 

「ゆっくり休む」だった😂💓💓💓

 

 

はーーー、この一人劇場、

はずかしい・・・

 

 

昔の私だったら、

このプロセスぜーんぶ

自分1人で完結していた。

 

 

いまは、仲間がいるから、

このやりとり含めて、

さらけ出せる。

 

 

こんな私をさらけ出せることが

幸せだな〜って思う。

 

 

だからね、「環境が大事」

ってこと。

 

そこにお金をかけたほうがいいです。

ほんと。

ちゃんちゃん。

 

 

もし生きビジ1期検討してたのに、

連絡できなかった〜って人、

ちょっとまた別の機会を

ご用意してますので、お楽しみに💓

 

お問合せやセッションのお申し込みは、

こちらのお申し込みフォームから💓

👇👇👇

 

 

 

 

LINE公式の登録がまだの方は、こちらからどうぞ❣️

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます☺️🙏✨

 

 

 

 

【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕
 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

🌹LINE公式は👉こちら


🌹公式インスタグラムは👉こちら