【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕

 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

LINE公式はこちら

 

🌹公式インスタグラムは👉こちら

 

 

 

いつもご覧頂き、

ありがとうございます☺️

 

 

 

さてさて、生きビジ1期✨

はじまるよーーー!!!

 

生きビジ1期申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「この社会を、変えたい」 

 

 

「すべての人が、

 自分らしく自由で幸せに生きれる

 社会を創りたい!!!」

 

 

 

この想いは、私の原点だし、

いまも変わらない。

 

 

 

けれど、元・真面目

リーダータイプ

しっかり者な私は、

 

 

 

社会の役に立つことが、

自分に与えられた役割であり、

社会貢献だと信じていた。

 

 

 

(活動家時代のわたしw)

 

 

 

頑張ることに疲れ果て、

次々と離れていく

仲間たちへの寂しさから、

 

 

 

もっともっと、

頑張らないと!!!

と必死になっていた。

 

 

 

 

その結果、

自分の内側がどんどん乾いて

すり減って、最後は病んだ🫠

 

 

 

まあ、

私の内側を満たせなかったから、

そんな現実が起きただけ。

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

実は、、、、、、

 

 

 

本当の私はさ、、、、、、

 

 

 

 

無邪気な子どもで、

 

 

小さい頃から

遊ぶことが大好きで、

 

 

面白いことが大好きで、

 

 

自分のやりたい!!!を

自己表現するのが大好きな

 

 

”ただの遊び人”

 

 

だったの!!!!!

 

 

 

👆

これ、つい最近、気がついたのーーー

😂😂😂!!!!

 

 

 

👆

爆笑を保証するセッションとか

してたくせに😂w

 

 

 

 

2024年1月〜3月で実施した

【生きビジ0期】

 

 

 

(👆みんなおもろい、最高メンバー💓)

 

 

メンバーのみんなと遊ぶように

ビジネスすることを通して、

 

 

メンバーのみんなが、

好きなことで「自己表現」

していく姿が😍

 

 

 

スレッドは、毎日のように

 

💎歌歌ったり

 

💎可愛すぎる自撮りをあげたり

 

💎踊りを踊ったり

 

💎エロスな〇〇を曝け出したり

 

💎絵を描いたり
 

💎笑える動画を撮影したり

 

大盛り上がり✨

 

 

 

自分という「生きざま」を曝け出して、

存在価値で稼ぐということを

体感してくれたことで、

 

 

私自身も

どんどん自分の中の殻を破って、

 

 

もっともっと自分らしさを

表現したい!!!

って変化していった。

 

 

長年しっかり者で

姉御肌だったからこその

「女帝キャラ」を手放した💓

 

 

 

 

 

ただ可愛いだけの私で稼ぐ、

に許可できるようになってきた💓

 

 

 

ちなみに、生きビジメンバーの

素晴らしき成果の数々はこちら💓

 

 

 

💎臨時収入100万円ゲット!

 

💎売上が先月から6倍アップ!!!

 

💎本業で、時給300円アップ

 

💎「旅するように仕事する」の望み出しで、

実際に、沖縄でのお仕事ゲット

 

💎お金ちょうだいチャレンジで、

存在給で稼げちゃって

欲しかったサービスを購入!

 

💎夢だったリアルイベント開催

 

💎新サービスが大人気で、満員御礼!

予約待ち!

 

 

 

 

これだけの変化ができたのは、

安心安全な環境のなかで、

「仲間」がいたからなんだよ。

 

 

 

ビジネスで大事なことは、

 

「仲間をつくること」

 

って知ってた???

 

 

 

(毎回、大大大爆笑💓)

 

 

 

早く行きたければ

1人で行ったらいいけど、

 

 

まだ見たことのない

遠くへ行きたければ、

みんなで行くのが最短コース!

 

 

 

その行く道も、

 

 

どうせなら

 

 

笑って楽しく遊びながら

行きたいじゃん???

 

 

 

(辛くてしんどい道を

 歩いて行きたい人は、

👇ここから先は読まないでね💓)

 

 

 

(スイートルームで仲間達と遊ぶわたし)

 

 

 

ビジネスにおいて、

いかに

「私自身が楽しむか?」

がめちゃくちゃ大事で、

 

 

 

自分を楽しませて

喜ばせられることを

たっっっくさん

ワクワク考えて、

 

 

 

その先にしか、

相手を喜ばせることは

出来ないの。

 

 

 

真面目な私は、

どうしたって、

 

 

「相手のために、

 社会のために、

 どうしたらいいか?」

 

 

をたっくさん考えがちだった。

 

 

 

(私が楽しんで笑ってるだけで、子どもも幸せ💓)

 

 

 

でもね、

私自身の全方位まる出しを許可して、

 

 

最幸に楽しんで遊んでいる

「生きざま」を表現して、

さらけ出してたら、

 

 

みんなが勝手に幸せになる

体感できるようになった😍

 

その結果として、

100万円稼ぐと決めたら、

10日でサクッと稼げちゃった😍💓

 

 

 

毎日アホなこと考えたり、

誰とどんなふうに遊ぼうか〜

って妄想してニヤニヤして、

 

 

 

私にとっては、

このプロセス含めて、

 

 

 

すべて暇つぶしの

「遊び」なんだよねーーー

😂!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで

生きビジ1期では、

 

 

 

💎もっと遊べば遊ぶほど、大富豪になる

 

 

💎稼げば稼ぐほど、もっとゆるんで

 笑ってたら勝手に枠が外れて、

 お金がらっく楽に受け取れるようになる

 

 

💎「価値を提供しなきゃいけない」

 を手放して、

 楽しんでるだけで、もらっても良い

 に許可をできるようになる

 

 

なエッセンスをお伝えしていくことを

決めたよおおおおお😍💖

 

 

 

 

 

 

生きビジ1期申し込みはこちら

 

 

 

生きビジ1期

【自己表現で、突き抜ける!】

遊ぶように、可愛く稼いだって

良いじゃないか!?

 

 

【期間】

2024年4月23日〜7月31日

 

 

【コンテンツ内容】

・事前・事後の個別コンサル(60分)

 

・全6回グルコン

 (zoomにて月2回/各90分程度)

 ※日程は、参加者の人たちと相談の上、決めます。

 

 ※グルコン内にて、

  生きざまを表現するためのあり方

    マインドセットワークを実施

 

・全6回講義

 Day1)「存在価値だけで突き抜けるあり方」

 

 Day2)かろやかに発信できる私になる秘訣


 Day3)ありのままの美しさを受け取る表現のアレコレ

 

 Day4)「お金彼氏」とラブラブで

     ざっくざっく稼げるマインドセット

 

 Day5)生きざまで売れまくる

     唯一無二の商品づくり

 

 Day6)行動欲にノって生きざまを体現する

     生きざま大発表会✨
 

 ※参加メンバーのニーズにより

  内容は変更する可能性があります。

 

・秘密のグループページご招待

 24時間質問&アウトプットし放題

(返信が必要な場合は72時間以内にとなります)

 

 

 

さらに💡

今回は、VIPコースを新設!

VIPコースには、

生きざま覚醒セッション1回+

最終対面付き💓

 

鎌倉の森の中の隠れ家

フレンチレストランで、

 

プロのカメラマンによる撮影付き

ランチ会を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

【定員・料金】

定員:7名

 

料金:

1期価格

通常コース38万円

💎3/31までのお申し込みで

 早期割引👉33万円

 

VIPコース45万円

💎3/31までのお申し込みで

 早期割引👉40万円

 

さらに、さらに😍💓

 

3/31までの早期申し込み

の方全員に💖

 

鎌倉フレンチランチ撮影会

プレゼント💖

 

 

銀行振込/クレジット決済対応(手数料4%ご負担いただきます。)

 

※分割のご相談は、別途お問合せください。

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

💎最高に面白い仲間達に出会って、

 ひとりで頑張るを手放したい人

 

💎自分のなかの秘めている可能性才能

 もっと受け取って解放させたい人

 

💎お金に縛られずに、

 自分らしく自由な生き方を

 選択したい人

 

💎稼げば稼ぐほど、もっとゆるんで、

笑ってたら勝手に枠が外れて、

お金がらっく楽

受け取れるようになりたい人

 

💎「価値を提供しなきゃいけない」

を手放して、

私が楽しんでるだけで、

お金をもらって良い許可したい人

 

💎ちえみのエネルギーをたっぷり浴びて、

 あなた自身が面白くて、可愛くて、

 最幸に楽しい💖に自信を持ちたい人

 

 

 

【こんな人にはおすすめしません!】

 

💎お金がない、時間がない、を言い訳に

 人生を無駄にしたい人

 

💎ちえみのことが嫌いな人

 

💎いつまでも言い訳だらけ

 人生を過ごしたい人

 

💎人生を面白くしたくない

 

【お申し込み方法】

 

お申し込みフォームより

お申し込みください。

 

 

もっともっと、

ビジネスって枠に囚われずに、

遊ぼう!!!!

 

 

可能性しかない塊の自分を、

もっともっと自信をもって、

表現してあげよう!!!

 

 

 

唯一無二の存在のあなたの

生きざまで稼ごう💓

 

あなたが幸せになったら、

世界はもっと愛で循環して

豊かにしかならないよっ💓💓💓

 

 

 

 

 

 

お問合せやセッションのお申し込みは、

こちらのお申し込みフォームから💓

👇👇👇

 

 

 

 

LINE公式の登録がまだの方は、こちらからどうぞ❣️

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます☺️🙏✨

 

 

 

 

【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕
 

産後1ヶ月で、「稼ぐ!」と決めたら、

10日で100万円達成✨

遊んで笑うことと、
育児を楽しむことが仕事💓

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

🌹LINE公式は👉こちら


🌹公式インスタグラムは👉こちら