【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

LINE公式はこちら

 

🌹公式インスタグラムは👉こちら

 

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます☺️

 

笑われたいの?

笑わせたいの??

笑っていたいの???

 

 

昨日受けたセッションでの

質問にドキッとした

遊び人です。

私は、面白いことが、大好き。

(って自覚したの

実はほんと最近😂www)

原点は、

志村けんのバカ殿様かな〜

 

エロくて面白い

 

子どもながらに

めっちゃ惹かれて、

大好きだった😆💓

 

中学のときにも、

エロくて面白い

エピソードは沢山あって。

(ネタだらけで書ききれない)

その一方で、

教室カーストで

上位を維持するために

「私はデブだから、

面白かったら、嫌われない」

はあったなーということを、

セッションで受けた問いから

ふと思い出した😭

純粋に自分が面白いから、

という笑いもあったけど、

人を貶したり、イジることで、

取れる笑いによって、

自分が嫌われるのが怖い

を大事に守ってた😭😭😭

 

(こんなこと、今になって

そうだったのかもと気づく

レベルで無自覚💦)

#ちひらーブートキャンプ

で仲間たちから、

ちえみのイジリには、愛がある💓

って言ってもらえたことが、

本当に嬉しかったこと😭💖

(あ、これも喜び忘れてた😂www)

私は

人にあだ名をつける

ネーミングセンスが抜群に良くて、

ガヤも得意で💓

でも、時に(面白いけど)

ここまで言ったら、

嫌われるかも…😰

ここまで言っても、

大丈夫かな…?😰

相手は傷つかないかな…???😰

って怖さをもつ自分もいた

😭😭😭

でも、そんな私をみんなが

「ちえみは、面白い」

って言ってくれることで、

たくさんの安心を

受け取ってたんだよね😭😭😭💓💓💓

(あ、これも喜び忘れてたw

受け取りましゅ👶💓)

そして、

「ちえみちゃんは、

可愛いだけで良いんだよ💓」

って言ってもらえて、

面白可愛いが好きな自分もいるけど、

「ただただ可愛いだけ💓で

売れてもいい」

に許可することが出来た😭💖

ここ数ヶ月の間、

人を笑わせたい

私が何より笑って楽しみたい

でいろんなことチャレンジしたけど、

どっかで無理やり頑張る自分も

いたのかもしれない。

(いや、毎度毎度

全力で遊んでたから、

面白かった、

しか思い浮かばんのだが…)

これからは、

「私という存在そのもので、

もっともっと可愛く稼げる💓」

も、許可してこうね😍💓

 

 

お問合せや申し込みはこちらのお申し込みフォームから💓

👇👇👇

 

 

 

 

LINE公式の登録がまだの方は、こちらからどうぞ❣️

 

 

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます☺️🙏✨

 

 

 

 

【臨時収入1100万円】

 

愛も美しさもお金も欲張って、

するっと手に入れられた秘訣、

全力解放💫

 

交際0日婚、セックスレス、離婚危機、

不妊治療の末、2023年10月に
第一子(男児)出産🙌🏻💕

 

LINE公式限定

プレゼント中🎁

 

お友達になりませんか💓

 

🌹LINE公式は👉こちら


🌹公式インスタグラムは👉こちら