「愛し愛されマインド」を手に入れて、

自分史上最高の
愛のエネルギーで満たそう💗

愛と性の解放コンサルタント
@ちえみです。

「こじらせ女子」だったわたしが、
「愛し愛されマインド」
を手に入れて、自分らしく自由で
幸せな生き方を発信中!

🔸プロフィールは👉こちら

🔸公式LINEは👉こちら
 「マル秘・愛し愛されマインド」
 &お得な情報をお届け中💖


🔸公式インスタグラムは👉こちら

🔸秘密のインスタグラムは👉こちら

 毎週水曜21時〜
秘密のインスタグラム
「秘密部屋@スナックちえみ」にて
 「愛のお悩み相談室」実施中。

 

 

 

継続セッションをさせて頂いている

Hさんからセッションの

感想を頂きました💗

1、継続セッションを

始めるきっかけ

ちょうど恋愛関係で

悩んでいた時で、

これは必要な事に

違いないと感じたから。

2、 継続セッション前の悩み

恋愛が進行しなかったり、

相手の気持ちをはっきり

聞けないまま

ズルズルすることが多い、

または、

自分の気持ちを言えないまま

ズルズルしてしまう。

3、 継続セッションを受けて

良かったこと、気づいたこと

自分の苦手なことは、

本音を表現すること、

相手の本音もちゃんと

確認すること。

勝手に解釈して

自滅しないこと。

それが、

自分を大切にすること

なんだと改めて気づいた。

4、継続セッションの

満足度(100点満点評価)

98点!

後2点は、私のわがままで

もっと話したいという

1点だけです。(笑)

5、継続セッション後の変化

どうしても好意を断りづらい方へ

きちんと本音を伝えられた。

自分を大切にすることが出来た。

正直、怖かった。

6、どんな人におすすめしたいか

自分に自信のない人

7、継続セッションを

検討している人へのメッセージ

人生を変えたいなら迷わずに!!

普段からとっても愛に溢れて

話すだけで癒されてく素敵な

魅力があるHさん。

相手の気持ちを思いやるあまり

自分の本音を正直に

相手に伝えられず、

そのことで、相手の想いを

憶測して落ち込んでしまう。

というこじらせマインドを

お持ちでした。

自分の本音を

大事にしてあげること。

勇気を持って

相手に本音を伝えることで、

格段に自分との

パートナーシップが

改善されていらっしゃいます。

自分らしく、自由で幸せな

人生を歩むために、

「愛し愛されマインド」

を手に入れて、

素敵なパートナーシップを

築いていきましょうー🤗