先日帰省して、そのついでに
息子が楽しめそうなものをと思い、
大阪のショッピングモールのイベント
USJに行きました照れ


嬉しそうにバッグをぶら下げて♪

現地に到着して、会場へ。
「おさるのジョージがやってくる」
というイベント。


開始までに時間があるから、
グッズを見たりしてたんだけれど、
なんか、スタッフさんの愛想のなさぐすん
こんなかわいいキャラクターを
そんな感じで売りますか?笑い泣き
と思ってしまったうーん


そして、並び始めて待っていたら、入り口の方から着ぐるみジョージが出勤!

それを見つけた息子はピャーッと
ジョージに抱きついて。
そしたら、まだスイッチ入ってないジョージとスタッフさんが、冷たくあしらった(笑)

まぁ、会える時間はまだ少しあるからね(笑)

すぅっと戻ってきた息子の表情と態度がなんとなく変わって、、、





なんか、察したんだよね、、きっとねー



こんな感じになってしまった、、、笑い泣き

このためにここに来たのに、、、笑い泣き

2回並んでみるかと私だけ並んで後から合流して試したけど、こんな感じ。。

子どもってすごいなって思っちゃった!

で、翌日はプロの(笑)着ぐるみちゃん達に
会いにUSJへ




結構ぐいぐい行き始めて♪

やっぱりサービスがすごいよホントに♪


私達も抱きつきたくなるくらいに
アピールしてくれるし、




おさるのジョージも会いに行ったの。
写真はないけれど。

そしたら、全然違って、ばぁーばも
「そら、昨日のはアカンわ」
って言うくらいゲラゲラ


結果この表情ラブ

良かった良かった!!
うん、プロは違うなぁーーって
思った日でした。
あと、子どももちゃんと空気をよんだり、
ちゃんと察する!


ま、兎にも角にも
USJハロウィンバージョンかわいかったラブ