先日派手に転んだ(笑)
横断歩道を走ったら、サロペットのところに足が巻き込まれてズデンとえーん

両ひざと手のひらを擦りむいた。。
急いでたのは子どものお迎えが
ギリギリだったから。

久しぶりに気が急ってた、、
ろくなことない。


これが原因で膝痛い。
そしたら、謎にかかとの痛み?
そして、ひじの痛み?
急に出始めた。

あちゃーショボーン

最近はゆるーく毎日ヨガしていて、
週一はスタジオへ。

毎日するとやっぱり身体よく見れる。
怪我なんて一目瞭然だなぁ。

無理はしないけど、どこを伸ばすと痛むのか、
どこを緩めるといいか、
集中した。


最近の課題は、
首回り(固まってる。左)
肩甲骨周り(うまく寄せることの意識ようやくわかってきたも)
膝の向き
お尻の高さに足をあげる骨盤の意識
股関節のつまり

だけど、ここで急に怪我登場ニコ


怪我すると動きがすごく守りに入る。


ま、元はといえば焦っていたことが
よくなかったなぁー笑。

焦っている時ほど、
少し慎重にならないと。




そういや髪をばっさり切った。
何年ぶりだろ?


そしたら、その名の通り軽くなったニコニコ
いろいろスッキリしたり、
なんか、ちょっとした風が舞い込んだり音譜

失恋したら髪切るってこういうことなのかしら笑


あとは、最近アロマの勉強始めた。
一度やってたけれど、
なんとなくフェードアウト。

でも、やっぱり私の場合匂いに敏感もあって
リフレッシュしたいとか、
気分変えたいときすごく影響するなって
感じて。


自分の為と家族の為って感じだけれど。
化粧水とルームフレグランスは今は手作り。

実験みたいに楽しいし、
気分によってすぐ変えられるし。


そんなこんなで相変わらずな過ごし方。

あぁ、なんか話ずれたな。
結局転んだところが痛むよって話照れ