
幼稚園休園。
えーなんでぇ
って思ってたら、だんだん雨風が強くなってきて
15時過ぎくらい?から暴風

家が風で揺れたときは、恐怖だった

そんな中、ユタポンはのん気にお昼寝

でも、目覚めた後、、
あまりの雨風の音にビビってました

今日の朝、ユタポンを幼稚園のバス停まで送って
その足で掃除。
警察がたてた「どろぼう注意」の看板が吹き飛んで車にぶつかってあったり
(車に傷はなし
)葉っぱやら枝やら洗濯バサミやら
いろいろ落ちてて、とりあえず掃き掃除

看板は警察に電話して、撤去していただきました。
看板さ、、設置するのはいいんだけど
設置しっぱなしはど~よ
なんて。。だって台風が来る前からグラグラで
今にも取れそうで危なかったんですもの。。
実家のほうは長い時間停電してたそうです。
ウチと同じ市内でも地域によっては同じく停電してたみたい。
今回の台風は本当にすごかったな。。
パパも電車が動くまで待機してました。
飲み屋でね

今日は幼稚園から帰ってきてから
オヤツにホットケーキを食べました


はちみつかけて~

んまっ


わわわ~のわ~

なすびちゃ~んウチの坊主は
はちみつ吸ってます


」
ちびとりってなんだ



」という表情


シール、歯磨きシールを貼ったり、
今からそんな予感
