東海市美容院Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
まぁ久しぶりのブログです❤︎笑
半年ぶりですよ❤︎笑

昨日コンテストがありました。
挑戦し続けて何回目なんだろう?
名前呼ばれて壇上にあがりたい。
結果出したい。

今回は大半のスタッフが挑戦しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
salutスタッフは全員。←強制的な❤︎笑

みんな夜遅くまで練習して頑張ってました。
自分もモデルさんと何回も打ち合わせして、衣装決めたり、してきました。

オーナーや先輩や後輩にもいろいろ相談しながらやりました。

結果出ないのはまだまだなんだなーと。
悔しいなー
モデルさんいいこだったのになー
壇上に上がらせたかったなー
カッコ悪いなー
先輩として後輩にかっこいい姿見せたかったなー

言い出したらいっぱい。

さらに成長するしかない!
もっと練習します。はい。

でも、後輩たち輝いててカッコよかったー❤︎

ぱるちゃん、私達先輩がモデルさんを仕込み中、黙々と何回も何回もワインディング、
頑張って練習してたもんね!
さすがです(^^)

ゆたぽん、朝も夜も練習して何回もこれどうですかー?と聞きに来てくれたりして。
私、思った事言っちゃうから、それダサい。古い。おもしろくない。あーだのこーだの言ってこのシルエットの方がよくない?とか。口出しして。
結局は自分のやりたいように楽しむしかないから、ゆたぽんがやりたいように!って言ったら、
でも、いいじゃん!って思うデザインとかがオーナーとチザキさん言ってる事一緒だから。。。と、頼ってくれて嬉しかったです。
そして、結果に繋がってホッとしてる。笑

2人ともおめでとう!!!

わたしも先輩として、頑張り続けます。


Salut chikky...
+++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_

via Salut_chikky
Your own website,
Ameba Ownd