Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
14〜18日おやすみありがとうございます!
充電されました(^^)

今年は鎌倉へ行ってきました☘
{0C330913-C925-46F1-B443-739D88237D90}

いろいろ回りましたよ(^O^)!
{6F3C6C7F-A422-4E0F-BD92-B09B06019AB3}

一番行きたかった場所。
鎌倉gramの990円リング(≧∇≦)b
オーダーメイドしてつくってもらえるのです(^O^)
可愛い😂❤️満足です笑
{C50E036F-14BA-45C7-83DE-AE5570CC437F}
そして!鶴岡八幡宮へ!
IZAの慰安旅行で来た時に
ここでおみくじひいて、凶
でたことしか覚えてない!
そして今回こそ!!!
おみくじ大吉こいっ!!!


どーーーーん!

凶。


なんでだよ。
どんなんだよ。
凶しか入ってないのかよ。(;_;)

凶の人は、結ばずにお札を納めて、
矢を握り吉になるように願うという。
{F1E8518D-00A1-4FF3-9ACF-805F68EBCCFA}

前もやったなこれ。しっかりやったさ。

そして夜は由比ヶ浜へ!
BIGBANG BEACHあったー❤️
{0DE6E870-7C56-4F9A-95C3-DCE941129845}
ここにはいかず、その横のタイ村でごはん!笑
{6BFB546A-4B9C-4BBB-87C9-7B777A670103}
前モデルやってくれた子が
鎌倉が大好きすぎて
引越したので、その子に会いました❤️
相変わらず元気がいい!笑
{C3E2160A-FC3C-40C9-B741-AA887E05F4AA}
宿も働いてるところ紹介してくれました❤️
IZA鎌倉ゲストハウス&バー(^^)
お店の名前一緒なのもなにかの縁ですね🌱
江ノ電の旅もしました!

そう!鎌倉高校前!
スラダン世代にはやばいとこ!
{D8B50FBE-9FBE-4991-9D4D-ED381E30861A}


{8FA896B4-3F29-4F8F-B1DB-588724EBAA6E}
テンション上がりましたー😂!

七里ヶ浜にあるビルズでモーニングもしました🍴
海が見れて素敵😝❤️
その後、江ノ島へ!
{93AF3BA1-E96A-4C23-8ACE-2A86495050FF}
ポケGOのスポットらしく、すごい人。人。人。

もぉ。なにしに来たの?ってイラッとしちゃうくらい。携帯ばっかみて下向いてる人多過ぎ。

あぁ。仏のように心豊かにならないと。
{FBAD4ABD-0BBB-4D12-8038-B97527D3633E}

長谷駅では、
長谷寺へ!竹林も涼しさを感じられて気持ち良い時間でした♡
{508C8C09-07F8-4090-AED7-F63EF68539AC}

のーんびり、ゆーったりな時間楽しめました☺︎★


さっ、今日から頑張ります!

Salut chikky...
++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_