Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
8月だぁー\(^o^)/いつのまにか!

2日にきくや美粧堂主催
superbeauty2016のモデル部門に出ました!
全国大会は、初です✨✨
{7863C184-263B-43F4-81FF-08E2CD6EE42E}

{1EAFC73F-6A1D-4C59-8EA2-D5E108A8FA2A}


結果はダメでした。
{2FDA02DB-063A-48C6-B744-AC6BA9D389A4}

何回も何回もやってみてはボツにし、
これかな。と思った1週間前の時に、
モデルさんのまさかの事態に
モデルさん変更という予想外の出来事(´・_・`)

同期や後輩の子も手当たり次第やってくれないかお願いしたり、聞いてくれたりで、本当に泣きそうなくらい仲間の協力、嬉しかったです。

無事モデルさんみつかって、
成人式控えてるのに、切らせてくれてもう本当ありがとうしかない。

また1からの始まり。
ここからモデルが決まってからの
スタイルのデザインが、甘かった。
ただ可愛いじゃダメだ。
目を惹くものじゃないと。


いつも悔しい!って思って反省して
終わってたけど、
今回は、なんだか、勉強になることが多くて、、、
もちろん悔しいですが、それ以上に得るものがあって
次が楽しみで仕方ない。
やりたいスタイルがいっぱいある。
全国大会ってすごいな。
またここに来たい。
次こそステージ上で泣きたい!笑


モデルさんに知崎さんじゃなかったら
コンテスト出て髪切ってもらってないですよ。
って言われた瞬間大泣きしそうでした(T T)

信頼してくれてついて来てくれて
本当にありがとう。
メイクのほっそーもトレビ含め2日連続のコンテストありがとう。
応援してくれたIZAスタッフ、オーナー、
菅谷さんありがとうございました。


いい経験出来ました。
まだまだ諦めません。
次の挑戦が始まってる!

{B06B1C21-FFF7-41FB-BFA0-96D352A305EF}


Salut chikky...
+++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_