東海市美容院Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
+++++++++++++++++++++++
Salut7thAnniversary開催中です!
23日で7周年なのです\(^o^)/
はやいーーーーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪


30日までは、イベントやってます💗
ぜひ!!!
ハズレなしなので!
なにか当たります!
よろしくお願いします!


最近は、嬉しいことがありまして。
2ヶ月前の4月からアシスタントも固定になったし、
さらに技術向上の為にミーティングをしたんです。
ただ、喝をいれたんですけどね。

お客様がご来店されて、まず初めの技術がシャンプー。
私もシャンプー大好きですし、
ちょっと物足りなかったら残念に思ったりするわけで。
お客様もきっと同じだと思います。

気持ち良かったら、素直に気持ちかったー\(^o^)/っと言ってもらえたり。

その言葉最近お客様から聞かないなぁ。と、、、

アシスタントの子達がシャンプーしてくれますが、どんな思いでシャンプーしてるの?

シャンプーだけでも、指名をもらえて嬉しかったアシスタントの頃、、、。

シャンプー指名もらえるくらい、気持ち入れてシャンプーしなさいよ。って

喝をいれられた、ゆめと、ゆたには、メラメラとやってやるわぁぁぁあ!!!
となってくれていて、


ここ最近すごくお客様から、

気持ち良かったー\(^o^)/

またあの子にしてもらいたい∩(´∀`)∩

スパも毎回するー!♡

と言って頂けるようになって、

とっても嬉しいのです(∩∀`*)

誰でも褒められると、嬉しいですよね!
褒められて伸びるタイプなので、

喝をいれられた時は、
クソっ!!!!見返してやる!!!
っと思って、必死にやって、

その結果が出ると、ものすごく嬉しい!
頑張ってる甲斐があるというか。

私もさらに技術向上していきます!
アシスタントと共に頑張っていきます\(^o^)/

新人のAYAMIも頑張っております♡
学生の時はメイクコース?だったので、
すでに眉カット担当してくれていて、
その時の彼女、自信に満ち溢れていてかっこいいですよ\(^o^)/

恥ずかしがり屋なので、まだ会話がぎこちないですが!
私もそうだったので、そこはご愛嬌で(`_´)ゞ✨

Salut7thAnniversary盛り上げていきますよーーーー∩(´∀`)∩♪

お待ちしております(`_´)ゞ✨

東海市美容院Salut chikky。
+++++++++++++++++++++++








via Salut_chikky
Your own website,
Ameba Ownd