東海市美容室 Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
6月1日トレンドビジョンの発表がありましたね!
IZAからは、この2人が通りました!!

吉松&遠藤 コンビ!!

この2人と私も一緒に撮影していたので
悔しい!!!
だけど、嬉しい!!

撮影の時、
吉松は、初めてちゃんとしたクリエイティブ撮影だったらしく、いつもテンション高く気合い入ってるのに、
いつもになく緊張していて、やばいっす。って緊張感MAXだったのに!!!笑
すごく緻密にカラー入れててすごかった^ ^♡

遠藤は、余裕だったのか仕込み時間たっても来なくてメイクのほっそーとひやひやしながら
撮影が始まり、何回もいろんなバージョン撮って納得いくまで繰り返して、いいのが撮れて本当よかった^ ^♡
計算されたカラーがとってもきれいでした♡

撮影風景も見てるから、尚更嬉しかったよーーー!

私だってうじうじしてられないから、
次!!!!
やってやる!!!

挑戦しないで終わるより挑戦した方が成長してるはず!!
めげずに頑張ります^ ^♡


Salut chikky...
+++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_


via Salut_chikky
Your own website,
Ameba Ownd