Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
ホワイトデーの14日DSという、
ディーラー主催のコンテストがありました!

今回もモデル部門に!

カットすること、可愛くすることが好きで、
やっと切れる!やってやるぞー!ってモデルさんと意気込んでおります(^^)

カット中めちゃ真剣。笑
いつもコンテストは、楽しんでやろう。
と思ってるので緊張はあまりしません(^^)
でも、今回このモデルさんで賞をもらいたい!ってすごく思ってたから、
いつもよりは緊張してたかも。笑

可愛いく切れました♡ウォーキングもかっこよかった!でも、、、


何にも賞を頂くことできなくて
惨敗。。。はぁ。。。
すごくいいモデルさんだったのに。
悔しい。

審査員の方にアドバイスいただいて、
さらに追求してやらないと。。。
頑張りますね!

そして、15日火曜日の今日は、
ルベルのコンテスト、ドリーム2016
デザインの引き出し増やすため、勉強するために日帰り東京行ってきました(^^)♡

やっぱり全国すごいなー。
見てるの楽しい。かっこいい。

でも、途中から悔しくなって、
今すぐカットしたくなって、
モデルさん可愛くしたい!って
思いながら見てました。

そして、結果、東海メンバーから、
3人選ばれてるし。すごかった。
かっこいいわぁ
グランプリの方の作品も、
いいなぁ♡この作品好き!
って思ったのだった(^^)


衣装も好き。DSのモデルさんに
着てもらったのと似てるし。笑
一緒の感覚でちょっと嬉しいし。笑
ヘアは完全違うけど(´・_・`)


すごくデザイン難しいけど、
楽しいなぁー!新しい発見もある。
刺激的な2日間でした!

salut_chikky










Salut chikky...
+++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_


via Salut_chikky
Your own website,
Ameba Ownd