東海市美容室 Salut まゆ上ちっきー
こと知崎春奈のちきブログ♡
++++++++++++++++++++++++
本日、私がsalutに異動してからの最多人数
更新しましたーーー(*≧艸≦)♡ご来店ありがとうございます!♡ばたばたしていて本当にすみません(;_;)
でもお客様との楽しい時間がとっても嬉しかったです(*≧艸≦)

そして、お断りしてしまったお客様 
本当にすみませんでした(;_;)
お断りしてしまった大切なお客様リストをみて、会いたかったー(。-_-。)となってました(;_;)
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^!

今日の営業後は、titianで近藤くんのカット練でした!

今度テスト受けるのに、まだタイム入ってません!^ ^
と自慢げに言ってきたのでスパルタです。

その姿勢 ダサい。かっこよく美しい仕事して!と伝えて、自分がどんなカットをしてるのか、動画とって見せて、アドバイス!

もっともっと上達するからね!!!
がんばりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

Salut chikky...
+++++++++++++++++++++++++
〒477-0037
愛知県東海市高横須賀町公家15-3
TEL 0562-33-6133
➿0120-336-680
知崎 春奈_chikky_


via Salut_chikky
Your own website,
Ameba Ownd