始まりました‼️爆笑
クルーズキチャッタマルシェ💕おねがいおねがいおねがい

オープン一番からお客様が来てくださっていますおねがい

私のブースは…
{4FA58522-E228-451D-8230-C52845318B4F}

{F0EECFCD-EB65-4E9D-8AC5-D506C7BF08CE}
オトナ女子の手元華やぐパワーストーンブレスおねがい


{18F1777E-AF6B-45A0-9C1F-1DAC35C24B0C}
甘く果物の香りあふれるハーブティーや、一番人気のカラダのサビを取り老廃物を流し利尿作用でむくみを軽くするデトックスティーラブ
体重が落ちる、カラダが軽くなるとお声を頂いたり💕爆笑爆笑


{E9E09635-323E-4239-8A83-3F6D6CF1FF66}
パワーストーンのオーダーもアロマクラフトのオーダーも出来ます💕

{0751816B-72FC-41B5-93C3-0C1185C07E2D}

{8E00D31E-C81B-4627-884E-6E59D3AAAF0E}

人気のアロマの救急箱💕


こんな感じでサロンオープンしていまーす♪


15時まで西舞鶴マナイ通りの中にあります西市民プラザで開催していますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。
西舞鶴駅からシャトルバスも出ています。


お待ちしていまーす♪