昨日の原油価格・為替は比較的平穏と言ってもいい流れでした。ま、9月のFOMCで利下げがアナウンスされたときのことを考えるとゾッとしますけどね。

HD-2D版『ドラクエ3』新要素・キャラメイクに「最高です!」 往年のファン「買いたくなってきた」の声(マグミクス) - Yahoo!ニュース

11月14日発売のドラゴンクエスト3(以下ドラクエ3)も情報が出てきましたね。仲間キャラにも手を加えらるようで面白そうですね。(たぶん、私はハナから勇者一人旅をやると思うけど・・・)

あと昨日K社のTMも2025年にリマスターで発売とニュースがありました。「TMエモーショナル」声優さんは当時のまま。これは大きいですね。私はキン肉マンが大好きなのですが、子供時代の印象が強すぎて現在放映されているアニメが観れないでいるんですよ。スラムダンクも同様の理由で観れてないんですよね。いずれにせよ、リメイクが盛んになってきたのは嬉しい限りですよ。