昨日23:30に米国原油在庫量が発表され、予想値+1.9mbblに対し結果は-6.36mbblの在庫減となりました。ガソリン・ディストレートの在庫量は下を参照願います。本来であれば上昇サインですが、これまでの常識がハマらないので見守るしかありません。

一時1ドル155円台 日銀の出方焦点 - Yahoo!ニュース

結論から言うと、過去の規模での介入では焼け石に水。数兆円使って一時的に円高になるでしょうけどあくまで一時的。その後反発して155円まであっさり戻る。今日明日とBOJの会合がありますから思い切った仕掛けをするには格好の機会ではありますが、敵対相手のない円安だからそれも難しい。打つ手なしですな。