めいっぱいビーチで遊んで、夕方に山側のウブドに移動車が、APECも終盤で、どんどんVIPがホテルに到着DASH!ロビーや玄関が大変なことにショック!やっとの事でホテルを出ると、道には、国旗を持った学生達のお出迎えの行列が目国を挙げての一大イベントなんだねぇかお日本に国際会議が来ても、こうはならないと思うなぁ。。

みぃつけた☆ みぃつけた☆

APECの街の騒ぎも空港までで収まり、車で1時間半、ウブドに到着音譜ホテルはAlaya Resortひらめき電球比較的新しいホテルで、キレイだし、テラスも広いし、そのままプールに出れるし、人もいいしドキドキとっても居心地のいい、すてきなホテルニコニコ​​​​​​​ここに今日から3泊します音譜
みぃつけた☆ みぃつけた☆

ホテルについて早速王宮へ走る人バリの伝統舞踊のショーが毎晩行われていますキラキラ2人とも真剣OK
みぃつけた☆ みぃつけた☆

バリの伝統芸能が色濃く残る、ウブドらしい夜を過ごせましたハート明日からウブドを拠点に観光するぞーニコニコ​​​​​​​続く。