関東に引っ越してきてから
月一レベルで風邪をひいております…




風邪をひくと漏れなく
結膜炎と
鼻水とひどい咳に見舞われます…




咳に関しては喘息と先日病院で認定されたけど
月一で風邪ひくっておかしくない?
ってか私花粉症になったのかしら?
と思い、アレルギー検査をする事に!




これで原因わかったらすっきりするしたいさくもできるし
絶対正体暴いてやる!!

と、思い血液検査して
いざ結果…







まさかの全て異常なし…





まさかすぎる…





というか逆に絶望…
原因がわからないとか
こんなに辛いのに私はどーしたら…ゲロー




とりあえず引き続き
喘息治療と、風邪の治療をする為に薬を飲み続ける事に…





しょぼん。
私はずっとこれと付き合っていかないといけないのかなー。


私が風邪ひいてる時は
娘も漏れなく風邪ひいてるから
うつしあいっこしてるのかな…


私が検査したのは一般的な39項目の検査だけど
もっと詳しい検査もあるみたいだから
それもやりたくなったよ…
でもとりあえずやめとく…





ちなみに費用は診察含めて8000円ちょっとでした。





こんなに風邪ひく人間じゃなかったんだけどなー…
体質変わったのかなー。
ほんっとにしんどいチーン