入院27日目。 | ほんきでてきとうに息するブログbyちー

ほんきでてきとうに息するブログbyちー

いつまでたっても若葉ウォーク。病気と共存しながら生きる時間も長くなってきました。日々感謝◎

入院27日目(^ω^)

おとつい、

3回目の化学療法を受けました。

ちょっと調子悪いかも。。と思ってたんですが、胸痛が治まるの待ってた深夜にそのまま痙攣がはじまってしばらく意識がなかったみたいで、

心電図つけたまま

常に状態みてもらってるんですがその心電図の異常で発見してもらうことになりました。


化学療法の副作用ではないらしいんですが、良くわからないので

きのう夜は妹の付き添いお願いしました。

異常なくげんきです(^ω^)

photo:01



天気良かったから

photo:02



散歩も行けたよ(^ω^)

photo:03



すっごくすっごく空気が新鮮でしみたよ。

付き合ってくれてありがといもうと(^ω^)♡♡

あしたもがんばろ。










iPhoneからの投稿