うちの中一息子

反抗期に突入しました。。。目

 

 

3日前、突然息子に

 

 

『俺、反抗期入るから。

ってか、もう反抗期入ってるから。

これからは一切、俺に話しかけてこないで』

 

と宣言され。。。。滝汗あせる

 

 

それからは

タガが外れたように

 

息子は、

私が声をかける度

 

『うるせぇ、ばばあ。話しかけるな。』

『うざい。あっちいって。』

 

と。。。

 

なんて。か、カワイクナイ。。。チーン

 

反抗期。わかっちゃいたけど

ついつい私も、小言がね・・・指差しあせる

 

ついこの前まで、

「一人じゃ眠れないから

 寝るまで一緒の空間に居てください。」

 

なんて。。。

 

そんな可愛い事

言ってくれていたのに~~デレデレ

 

数日前から、

一人で眠れるようになって

 

変な自信がついたのか

 

もう、大丈夫。俺一人で眠れるから

とな。(でも扉は開けておいてほしいらしい)

 

確かに、ばばあだけとどさ。。、

 

あなたの

ばばあ(おばあ)ちゃんじゃねえし。(笑)真顔

 

娘には、

「何を言ったところで、

お母さんの言う事なんて聞かないんだから

 

いいかげん学習しなよ。

(子供の扱い方を学びなよ)」

 

とまで言われる始末。散々です。チーンチーン

 

 

でも、娘さん(姉)

弟にビシッと言ってくれました。

 

『あんたさ、

全部お母さんに、おんぶに抱っこでさ、

まずは、自分のことが

全部自分で出来るようになってから言えよ!』

 

と、きついパンチのある一言を放ち

 

一瞬で弟を黙らせていました。目

 

娘さん!グッジョブグッド!

 

『ミーさん、ありがと~う♪ラブラブ 』と

娘にお礼を言った矢先

 

『あ。ちなみに私も反抗期だから。パー

 

何を言ったところで、

お母さんの言う事なんて全く聞かないから

 

そこんとこ宜しく!グッド!

 

お母さん。

いいかげん学習してね♪口笛 』

 

とな

 

なんだそりゃ~~ポーンポーンゲロー

 

二人して!ホントに!

調子乗りすぎじゃない??ポーン

 

公文の話を書くはずが、、、

愚痴話になってしまいました(笑)滝汗

 

只今反抗期絶賛中の

娘さん&息子さんをお持ちの

全国のお母様、お父様キラキラ

 

めげずに、負けずに、くじけずに

頑張ってお互い乗り切りましょうね♪♬

 

本日もお読み頂きありがとうございました。ニコニコ