image

Style、なる座椅子?

カイロプロティックの方が発明した?とかなんとか。

近頃 PC日和ってて肩こりが著明・・・(w_-;

でも、肩だけマッサージ?とかは効果続かない??だろうし、

脊柱起立筋から!と姿勢の悪さから矯正の機会を!?思い立ち。。

image

そういえば↑ルルド風;

マッサージャーをもらってた~思い出して

だる~~いフクラハギにあてつつ、

image

あ!!

今シーズン初海後にパドル筋鍛えたい!と

肩こり向けの柔らかめな赤バンドではない↑をゲトしてた(;^_^A

 

なんかね~

毎年の如く

休みの日はパピコに始まり、桃を食べてパピコを食べて・・・など

夏バテ路線でだらしい~のと

運動不足・・・

 

ようやく解放感を味わった最近だけど遊びココロまで忘れてる??

セロトニンもメラトニンも出てないよなぁ...

いや、遊ぶためのメンテ中?(;´▽`A``