すっかり暑くってだるい問題・・・(ノ_-。)

マロは柴犬だけど、3mmとかに刈ってみようかしら?!は
犬飼人らから「柴は肌が弱いらしい」と聞き却下。。

image

で、アルミ板↑ゲトすると やっぱり暑かった模様。

image

あんまり暑くてドライをかけると、自分で調整↑

しかし素麺すら味気なくなってきたな~と思っていたら、
結構くちに合う1品のを見つけた♡

女ひとりの夜つまみ/幻冬舎
¥1,296
Amazon.co.jp

豆乳200mlに、麺つゆを10:1くらいで混ぜ、プラス擦りごまのお汁で
素麺を頂くメニューは キムチのせでも合い、
さっぱりすすむ~~~(´∀`) おすすめ!!

image

で、今日は変わり豚しゃぶ♥
オリーブオイル+ポン酢+おろしにんにく+葱+茗荷で
あっさりこく旨~o(^-^)o
たまには肉も食べねば;