{B665181F-AC6C-4A24-B73B-1558B8958F8A}

寝苦しくて目覚めると6時。
珍しく早起きさん☆

昨日の波予報じゃなくなる予定だったけれど~とチェックすると
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、準備して いざ~
が・・・
『わんわ~ん』・・・妙な鳴き声のマロ。。。(w_-;
確かに帰ってからの散歩じゃ暑過ぎる・・・・・
仕方なく?!散歩に行って
到着は↑7時半。
かえって満ち込みで良くなった模様!!!

左側、テトラより奥に一人陣取って
その辺りはじめてだから流れやホレ具合をみつつ、
全然INより、しかし結構本数のったぞ!(≡^∇^≡)(´∀`)ヘ(゚∀゚*)ノ

で、やっぱり、なこと2つ。
まず、チビ波なのに沖に出る体力なさっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
して、足のつかないのが・・・こわっ。゚(T^T)゚。 
サーフボードだとまだまだコントロール感持ててないってこと~
う~ん、トライあるのみ!

image
帰り道、朝顔が濃い青、何色っていうんだろ?
日本絵具、で名前が見つかりそうな色。
綺麗だった~~~

さ、帰ってウェット片してもまだまだ午前、
シゴトするぞ~