ビッグ・アイズ [Blu-ray]/ギャガ
¥2,160
Amazon.co.jp

気になる~と聞いていた↑と 
FOUJITA が 2本立てである!?ってことで
あいにくの梅雨入りらしい雨模様をらしく過ごし。。。
小倉駅近くの新しくできたイタリアンで晩御飯して
そのまま友人宅でワイン追加~がいつの間にか寝ちゃった;
こちらは近頃の遊び疲れでしたが(;´▽`A``
聞けば友人はweek dayの帰宅が22時前後?で5連日・・・って辛い~

勿論翌日起きだしたのは正午過ぎ;
いざ~福岡へ!は15時過ぎ?でしたが・・・
最終日の最終時刻の県立美術館は結構空いてて良かった♪

すっかりアート三昧な気分でご満足(゚∀゚*)ノ
明日からの連勤、いつまでこの気分がもつかしら・・・(ノ_-。)