本日の汐入~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

夕方、19時過ぎの画像↑
INは18時くらい?腿~たまのセット腰?
勿論、感覚思い出した~?!くらいのリセット;ですが、超幸せ♥

image

今日はたまたま↑お寺yoga?! に参加~
薫風の緑と小川のせせらぎのさなか、扉を開け放った御堂で~~~
これが気持ちいい!!!で、終えるとランチまで?!
お誘い、ありがとございます!

前にCHIPの2階で、バイト兼して通ったyogaもよかったの~
以来、どっかないかなぁ~~~とは思っていたけど
今回よくよく話を聞くと yogaって色々あるのね?
もっとフィジカル的なイメージで、
この後 いざ!海へ~~~の目的だったから
もう少し体幹鍛え系?が合うのかも~

image

それにしても、やっぱり!海!
そーとー「ただいま」感(^-^)/
今日の帰りの幸せ度実感が半端ない~~~~~

が、いざ、海でちゃちゃっと着替えて板を出すと・・・割れてる???
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。゚(T^T)゚。(ノ_・。)(ノ_-。)(ノω・、)

これはいかん!と着替えてshopに駆け込み寺・・・o(;△;)o
結果、代わりのFanを貸してもらい、久々の海を満喫♥

板は早めが肝心なのでリペアをお願いして
いい加減、硬さが鱗なみに型押しされるフル・ジャージを新調することに!!!
もぅ、ずーーーっと思ってたのに、やっと!
して、やっぱり冬のことは また次のシーズンに考えようと。。
( ´艸`)(*^▽^*)(* ̄Oノ ̄*)(≡^∇^≡)ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ('-^*)/
帰って、マロの散歩後に海片付けをし、ビール:プシュってしつつ
しみじみ、終り良ければってことで(^-^)/