150116_224715.jpg

お花屋さんはよくのぞくけれど惹かれるものがなく、
随分久しぶり♥

150119_175731.jpg

真ん中がグリーン??

150119_175812.jpg

開いたとき、どんな風な咲き具合なのか( ´艸`)愉しみ♪

でーれーガールズ (祥伝社文庫)/祥伝社

¥626
Amazon.co.jp

ゲージに布をかけて消灯…その後はリビングで過ごすことになってる近頃;
それも ようやく日常になってきた?のか
数冊のながら読みでようやく1冊。
2度?3度?研修で行った岡山、ほぼ駅周辺だけれど
↑読んで行けると気分だけでも研修、から抜け出せてたかも??

来月は東京ですが、
3日間丸っと、は ついにやめちゃった(ノ_・。)前後は半日…と
やっぱり今年はマロ中心なのかなぁ。。
本と花と海、の毎日に マロが入ったことを大変がって?!愉しまねば★

150119_175744.jpg