浴衣でビアガーデン♪行ってきました(*^。^*)b
しかーし…やっぱりバイキング、は全然イマイチですな;
というわけで
福間に折り返し、いつかの雲丹を目当てに2件目~~~♥
が;雲丹売り切れ…((+_+))
ま、美味しく仕切りなおしましたが!
けれど・・・
パタパタ続きがたたり;JRで降り過ごす(*_*)(*_*)(*_*)
全く…しかも二日酔い???
反省しきり;で 自分に凹んでUPに時間を要しました;;;




『美味しく飲んで』までは良かったのですが
体調を加味することも忘れずにせねばなぁ。。。
でも、
チーコ宅で2時間、ビール片手に「あ~でもない、こ~でもない」と
着付く?時間の愉しかったこと♡
チーコからは 冬に備えて手編みの靴下まで頂き♪thanks☆

それにしても、
すっかり陽が沈むのが早くなったし、
虫の音色は秋模様・・・・・
浴衣、あと1回、着たいなぁ~???



そのために!!!
休みも海も返上して 進まぬ課題と向き合って(@_@;)
深夜3時、明日は日勤;でも
頑張れるうちは褒美を自分で与えつつ↑片しつつ…

この夏、
あっという間だったなぁ。。。
全然、らしくなく 名残惜しいことこの上なし。
なので、最終夏 浴衣を目指すぞ!

皆さんはどんな夏でしたか~?
どんなでも、自分らしく愉しんでいますように。