先週末のこと。
明けで友人と浴衣でwhere?(^_-)-☆・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の、
予定が、急遽反故に…((+_+))?!

研修会の資料が通らず;指導のメール待ち???はあぁぅ。。。(/_;)
まぁ おかげで↑したモノに仕上がった、はず?

土・日を棒に振って~は悲し過ぎる、ので
予定の友に連絡すると 空いてる?待っててくれた!ってことで
日曜日の17時になり、とりあえず夕飯へ♥
居酒屋フレンチ??でカニみそのフラン☆など堪能して。
帰りに買い食い??の深夜まで開いてるはずの森下フルーツがクローズ・・・
で、ミニストップでパチパチメロンソフトをゲトして友人宅のベランダで♪

時間って、伸びたり縮んだり、するものだなぁ。。。

僅か数時間、だけれど 心穏やかに気の許す人と過ごす時間に
すっかり癒され、結果all right!です。
ありがとねヽ(^o^)丿

140821_182947.jpg

そして相変わらずの日々に戻っていると
その友人との話にも出てきた博多阪急カルビーショップの↑が我が家に★
こちらは『宝物、ゲット~だけで満足したので、味わって~』っと♡
コスメに続き、どうもどうもありがとうです!!!
ねぇさんにはバースディプレゼントも未だだった(*_*;)ので
夏の初め、自分用にゲトして未使用に終わっていたサンテを~~~?!
とっても楽しみにしていたけれど 使わずのままでは残念過ぎる;
ねぇさんの使用感良ければ!改めてゲトしよ?
140822_233458.jpg

しかし、
夏も終わりの時節柄・・・?パタパタが明けて
ようやく
切れる間近の化粧品と 秋色シャドーをゲトして♥
美容院に行き 落ち着いたアッシュトーンのカラーと↑をゲト★
murmur butterと同じとこのmen'sハードジェル?!
明日はこれでパキッと浴衣美人??????にしてビアガーデン!?

140822_233317.jpg


部屋も掃除して次のミッション;に切り替えて
今年一番タイトなスケジュール……(+_+;)を乗り切らねば~と
アンスリュームを飾ってみる。
うん、頑張れるぞ!?