先週の中川動物園の桜↑

桜、満開♪を待ってられなくって
南下した先週末のTRIP!


この数日、が 桜の開花に例えると1週間?!って言いたくなるくらい、
こっちでも いっぺんに咲いてる!!!

休日のはずなのに
昨日今日と職場に出向く用があり、通勤途中の桜街道は真っ盛り??
植物たちは よくよくわかっているものだなぁと感心しきり。。。

夕方、職場から一旦戻り、車を置いて送別会に出る前、
ジ~~~~~っと 夏虫???ならぬ ミミズの音色?!
星も出ていないし 明日は雨模様。

この時期って、雨も嵐も 決まって然り。
晴れる日曜午後からは勤務日和・・・

然り。

季節ごとに移ろう時間を 目で肌で耳で心で 感じて
そうだったなと思い返したり 懐かしんだり。
それを   もっともっと感じて、想う、ことが 
繰り返しのような日常を 日常の中のいとおしさとともに思い返すことが
大切だと おもう。

明日は雨のようだけど
今年の桜 また格段に綺麗、な 春。

また明日から頑張ろ~っと。