三十路の歩き方-130826_185607.jpg

風の膝と
無風の膝の昨日とは全然違う~((+_+))
思い出した;去年秋にsurf した
こういう↑時に沖に出たい!!
=ドルフィンの効くshort を!と(^_^;)

膝~腿、たまに?
去年は撃沈に終わりましたが?!
なんとか板滑り出すまで堪えて?
おお~(^◇^)
まだ暫くは今のshort もどき???で練習要だな;

しかし、昨日・今日とすっかり秋めいてきた感じー?!
日中も過ごしやすく、が家ではだらけちゃう;;ので
久々に宗像日赤の図書館でちょこっとパチパチ(-_-)
で、17時過ぎに出て海に到着してIN~~~ヽ(^。^)ノ
日没とともに上がって、帰ってウェットを干して、
再びお休みなのにこっそり職場へ;;;

そそ♪海はこんながいい♥
極々日常、みたいな?
気負わずのんびり愉しむため^^
こうなると寝る前の腕立て・腹筋・ストレッチもやりがいあるし~
このペースが続けばジム通いもなしでよいのだけど??

しかーしTHEやらねば、は終わらず…
明日もこうだといいな~zzz