三十路の歩き方-121123_171900.jpg


のんびり博多に出てクウテンでは
たまたま・また?!のオイスターBarで贅沢ランチ後
ちょっとウィンドーショッピング~のはずがライブ遅刻((+_+))
承天寺 ↑でのアン・サリーのライブ、良かった~~~
感動して泣けそうだったもん。

チケット入手時気付いてなかったけど
千年煌夜4か所分のチケットもついてて!

三十路の歩き方-121123_181454.jpg
円覚寺↑
など、
途中 境内で催されてた「御供所夜市」で 
もう消化したのか?
うどんなど頂き温まりつつ♪

戻ってショッピング再開(^_^;)しつつ、
駅ビル閉店後は律子さんのバルへ~~~

三十路の歩き方-121123_221015.jpg
帰りは律子さんと共に駅まで~終電ギリッと。

三十路の歩き方-121124_001306.jpg
バル前の開店祝い用のお花↑頂き、
そのまま友人宅になだれこみ?!
さらに赤で まま久々に色んな話(^◇^)

翌日は午後起きでだらだらTV観つつ
家具屋と花屋、ペットショップ回って夕飯食べて戻りました!

あ~~~遊びすぎ(*^。^*)

さて明日は始発で研修・・・
ON&OFF、まだまだ模索中~