三十路の歩き方-120901_183100.jpg

今日も涼し~い♪

暦は9月ですが
夏の果て、
浴衣で最後の花火を観てきました~
今は・・・2時???

友人宅で友人ママに好きな「貝の口」手解きを受け^^
ちょっと こぢんまり?「可愛いんじゃない?!」と一応のお墨付き;
香椎浜の7000発、1時間の花火♪
イオンを超えて博多湾?の目前で
視界いっぱいの大尺玉~~~
た~まや~~~(^◇^)♪

色のついていない?朱色のようにみえる線のような花火や
和風の青色、なんていうんだろ?な綺麗な数々。。。

慣れない下駄で千早からよくよく歩き、
目前の露店合間に立ち竦んで
ひたすらに「きれいー!」「すごーい!」の連発☆

今回は列車で向かったので帰り着くと0時前;
友人ママの小料理屋?
お手製の ヒジキや里芋の煮物、天麩羅にイカ刺しetc.
勿論プレミアも1杯頂き出てきて正解(^_^;)
しかし小腹が・・・
PCマスターの幼馴染?にcallして深夜ロイホで
温かいものとアルコールを流し込み!
今戻りました~

なんて夏の果て、日和だったろう(^o^)
なんだか ありがとう~って気分です。
おかげで
明日は my car を点検出しに行き((+_+))
週末の夕方、まだ残ってたら1サーフ♪
そして秋を迎えられそうです。